女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
17:47 (972件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」

2024/2/28 (137件) 
「幼女戦記」カルロ・ゼン

2024/2/25 (1件) 
「ライフステージ0」

2024/2/24 (309件) 
「お兄ちゃんはおしまい!」ねことうふ

2024/2/22 (1件) 
『夏目漱石ファンタジア』

2024/2/11 (107件) 
「ONE PIECE」尾田栄一郎

2024/2/11 (1件) 
「先輩はおとこのこ」ぽむ

2024/2/9 (57件) 
「怪人開発部の黒井津さん」水崎弘明

2024/1/21 (136件) 
海外の映像作品紹介

2024/1/17 (1件) 
「オレは鏡の国でオンナに変わる〜性別反転世界で女の ...

2024/1/16 (1件) 
「青春の霹靂」八寿子

2024/1/11 (436件) 
pixivのオススメ画像

2024/1/9 (265件) 
「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐ

2024/1/7 (149件) 
「魔女兵器」

2024/1/7 (184件) 
まぎわらしいけど非該当

2024/1/7 (16件) 
「悪役令嬢転生おじさん」上山道郎

2023/12/31 (577件) 
「あやかしトライアングル」矢吹健太朗

2023/12/29 (2件) 
「アストラル・オンライン」

2023/12/29 (134件) 
らんま1/2

2023/12/26 (9件) 
「プラスチック姉さん」栗井茶

2023/12/23 (110件) 
「異世界美少女受肉おじさんと」池澤真・津留崎優

2023/12/20 (35件) 
「のぞむのぞみ」長月みそか

2023/12/19 (10件) 
「最強スキル「命乞い」で悔しいけど無双しちゃう元魔王様の世界 ...

2023/12/17 (5件) 
「ユラギ♂ノ♀カラダ」奥森ボウイ

2023/12/16 (1件) 
「マコトと真琴」無有利安

2023/12/12 (18件) 
「天国大魔境」石黒正数

2023/12/12 (9件) 
「ふたりスイッチ」平本アキラ

2023/12/11 (10件) 
「美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。」星屑ぽんぽん

2023/12/9 (119件) 
「クノイチノイチ」金沢真之介

2023/12/6 (1件) 
創作合同誌「異世界に喚ばれたら女になってたんだが?!」

2023/12/4 (21件) 
英雄王、武を極めるため転生す 〜そして、世界最強の見習い騎士 ...

2023/11/28 (1件) 
「TS10年後合同」いるこの部屋

2023/11/26 (164件) 
Web小説の紹介

2023/11/25 (5件) 
「アウトレイジョウ」珪素・杠謙太

2023/11/11 (122件) 
性換姉妹 / ノアールソフト

2023/11/2 (12件) 
「アラタカンガタリ〜革神語〜」渡瀬悠宇

2023/10/30 (71件) 
「英雄の娘として生まれ変わった英雄は再び英雄を目指す」鏑木ハ ...

2023/10/28 (2件) 
「ずっと青春ぽいですよ」矢寺圭太

2023/10/15 (108件) 
「Only Sense Online」

2023/10/6 (3件) 
「女装当番」シリーズ/blue lung

2023/9/29 (139件) 
「魔法少女育成計画」遠藤浅蜊

2023/9/27 (57件) 
ついに美人すぎる女装刑事登場!!

2023/9/23 (92件) 
女体淫換〜移り変わる恥辱的好奇心〜 ノアールソフト

2023/9/20 (2件) 
「男子高校生は異世界でJKになった。」寺屋キハチ・兎川律

2023/9/19 (21件) 
「変身ハウス」mogmog

2023/9/13 (1件) 
「TSしょーとすとーりーず」山嶺

2023/9/13 (2件) 
「友達(男)が学校1の美少女になってしまったら どうする?」ヨシ ...

2023/9/12 (22件) 
「青野君に触りたいから 死にたい」椎名うみ

2023/9/2 (9件) 
偽聖女クソオブザイヤー〜理想の聖女? 残念、偽聖女でした!〜

2023/8/18 (3件) 
「1ヶ月妊娠しなければ男に戻れる話」やすみみらきち

2023/8/16 (45件) 
「SCP財団」関係の女体化・女装物

2023/8/2 (37件) 
「女としての新性活」三日月ネコ

2023/8/2 (94件) 
「美少女化したおじさんだけど、ガチ恋されて困ってます」

2023/7/23 (29件) 
「吸血姫(プリンセス)は薔薇色の夢をみる」 佐崎一路

2023/6/23 (199件) 
絶版マンガ図書館

2023/6/19 (10件) 
性転換エロゲ

2023/6/16 (23件) 
「ぼんキュぼん男子!」蒼田カヤ

2023/6/16 (293件) 
「山田くんと7人の魔女」吉河美希

2023/6/14 (21件) 
「『乙女』シリーズ」ensemble

2023/6/12 (146件) 
「Exchange〜幼なじみと入れ替わり!?〜」松任知基

2023/6/12 (26件) 
「テイレシアスの檻」竹葉久美子


以上は最新11〜93件です。



「プリマックス」柴田ヨクサル+蒼木雅彦更新:2017年5月19日 19:00   投稿:93トピック表示中
01  2015/04/24(金)21時48分15秒 
ヤングジャンプで女装該当の漫画が連載スタート。
(2015年 No.21・22合併特大号より)
第1回ではモン太(画像)のほか、2人の友人も金に釣られて女装してます。

原作:柴田ヨクサル 作画:蒼木雅彦
----------------------------
高校生のモン太は、ツチノコを見つけてゲットした1億円の資金を使い、幼馴染で友人
のツバメと竹雄にお願いをする。その願いとは、“文化祭で一緒に可愛く踊ろう”と
いうものだった。最初はお金の力で渋々参加した2人だったが、やがてモン太の目指す
究極の“カワイさ”に魅せられていき…!? メガテンションで描き出す唯一無二のノ
ーリズン青春コメディ!!
----------------------------
http://youngjump.jp/manga/prettymax/

まとめサイトでの感想
http://www.saikyo-jump.com/archives/44431961.html


02  2015/05/08(金)23時11分24秒 
読みました。モン太に付き合うレスリンク部と柔道部のエースたちがけなげというかアホというか。とにかく最高の可愛さで、しかもストーリーがほどよく狂ってて素敵です。


03  2015/05/09(土)15時21分17秒 
女装とかぬきにしても面白かったよこれ
http://tonarinoyj.jp/manga/yj_mj/premax-1/
で1話だけ試し読みできる

04  2015/05/10(日)13時22分13秒 
このまま可愛くなったらどうなるんだこれw

05  2015/05/10(日)17時18分19秒 
以前速報トピにも書いたが
ヨクサルが描いてもヘンなことになるだろうってことで、作画を他の人にしたっていうのはいい方向に転がってるよね
ただ、コマ割とかはあきらかにここ最近のヨクサルっぽい「動きに特化」しててなんか観てて面白い
 
男の時に絡んでくる不良との関係がこの先どうなるのかとかもちょっと気になるところ

06  2015/05/10(日)23時01分36秒 
なんだこのテンポ、面白いなこれ

07  2015/05/11(月)01時24分47秒 
なんか絵柄がAKB49っぽい

08  2015/05/11(月)13時34分16秒 
どこが

09  2015/05/14(木)17時58分45秒 
2話も見られる様になったけど超かわいかったw

10  2015/05/14(木)23時45分28秒 
えーと、今週分
一話使ってボケとツッコミやりやがったぞ

11  2015/05/15(金)12時52分37秒 
最高ですよね。
このあともっとカワイイショットの連続です。


12  2015/05/21(木)23時34分47秒 
今週分
モン太のホンモノっぷりとその流れに流されていく周りの人間ってのがうまく転がってるなぁ
ワル子は登場時にどういう風な立ち位置になっていくのか不安だったけど、常時狂言回しとツッコミ役みたいね

13  2015/06/11(木)16時37分52秒 
今週分
おっぱいでした

14  2015/07/03(金)20時53分32秒 
なんで走れコータロー…

15  2015/07/03(金)22時12分08秒 
しかも間奏のセリフまでw

16  2015/07/09(木)23時19分16秒 
パンツ回

17  2015/08/05(水)21時07分30秒 
9/18 集英社 ヤングジャンプコミックス
プリマックス 1 蒼木 雅彦/柴田 ヨクサル 555

1巻の発売日決定

18  2015/08/27(木)19時54分22秒 
今週分
ストーカーじみててもあぁいう一途な女の子は個人的に好きです

2巻が続けて10/19に発売とのこと

19  2015/09/24(木)17時35分50秒 
一巻みたら今週の連載に出てきたチビ1コマにちゃんといるんでやんの

20  2015/09/24(木)17時57分26秒 
しかしツバメと竹雄は身長高すぎだよな
180弱もあったら可愛い服なんて着られないと思うんだが

21  2015/09/24(木)18時31分13秒 
レスリングマンと柔道マンでスレンダーってのもあるから手足長いだけでそんなでもない
とかそんなんかな>着られるかどうか

22  2015/09/24(木)23時05分11秒 
身長180cmでも、可愛い人がいるよ。
http://www.2chopo.com/article/detail?id=1276

23  2015/10/19(月)18時57分09秒 
2巻、フンフンフンフンフンフンフンまで収録
描き起こし2P追加
時間予告無し

24  2015/10/19(月)23時43分39秒 
プリマックス2巻、本日発売。
http://www.amazon.co.jp/dp/408890298X/


25  2015/10/27(火)18時09分06秒 
ついに正体バレたけど来週どうなるかな
しかしツバメ以外は男にキスされるの嫌じゃないのかw

26  2015/10/27(火)22時48分40秒 
バレいうけど23先輩のみだしなぁ
ここ2回ぐらい絡んでたチビッコも一応煙に巻いてるけどグレーみたいなもんだし

27  2015/11/03(火)15時01分30秒 
ツバメがもうどうしようもないなw
早く続きが読みたいよ

28  2015/11/05(木)16時19分05秒 
ニーサン先輩4人目になれそうなビジュアルだと思うんだけどな

29  2015/11/05(木)19時54分06秒 
さすがヨクサル、展開があさっての方向だわ

30  2015/11/20(金)00時38分26秒 
最近ヤンジャン読んでると少し前からブリュンヒルデも絵柄変化してるなぁって思ってたけど
プリマックスもなんか微妙に描き方変化してきてるね

31  2015/12/10(木)21時50分36秒 
ニーサン先輩力技で仲間になりましたかな

32  2016/01/07(木)17時23分45秒 
連載の扉で3巻が2/中旬発売のアナウンスあり

33  2016/01/09(土)19時04分18秒 
プリマックス(3) 2016/2/19

http://www.amazon.co.jp/dp/4088903234/

34  2016/01/21(木)23時29分21秒 
作中にタイトルと同じ単語が出てきたら終りが近い
みたいな言葉が勝手に自分の頭に流れたんだが、気のせいだよな

35  2016/02/02(火)06時34分31秒 
3月にもう4巻が連続リリースという

03/18 集英社 ヤングジャンプコミックス
プリマックス 4 蒼木 雅彦/柴田 ヨクサル 555

36  2016/03/10(木)17時57分15秒 
とりあえず


37  2016/03/14(月)18時19分23秒 
>>36
がなんなのか、もやもやしたまま4日が過ぎてしまったorz
これは何なのか誰かkwsk

38  2016/03/14(月)19時44分24秒 
>37
自分で書いてるじゃん

>がなんなのか、もやもやしたまま4日が過ぎてしまったorz
^^^^^^^

39   38 2016/03/14(月)19時47分36秒 
やってしまった・・・ orz ちゃんと線(「^」)が引けてない・・・
上手くやったと思ったが台無しだ、顔を洗って出直してくるよ(泣

>がなんなのか、もやもやしたまま4日が過ぎてしまったorz
. ^^^^^^
(これで出来てるかな)

40 39  2016/03/15(火)23時20分57秒 
なるほど。わからん

41  2016/03/16(水)08時14分06秒 
本編の展開に合わせてもやしボケしただけなのに潰されてる

42  2016/03/17(木)00時13分42秒 
>>41
もやしボケをkwsk

43  2016/03/17(木)09時10分14秒 
4巻が出たら買えばわかるよ
ネタバレしない方がいいと思うし

44  2016/03/17(木)14時50分06秒 
4巻の発売が明日なので5巻だろうな

45  2016/03/17(木)17時18分49秒 
そんな……5巻の発売まで
>>36が何なのかが分からないまま、もんもんした気持ちで過ごさなきゃならないのか……orz

46  2016/03/17(木)19時46分02秒 
気になってたんなら昨日までにヤンジャン見てくればよかったろうに
 
一応、今週のも余韻部分が載ってるし

47  2016/03/17(木)21時05分23秒 
昨日までのヤンジャンなら早く言ってよ
回りくどいこと言わないでさ

38,39の「がなん」?「なんな」?も何が何だか

48  2016/03/17(木)21時18分12秒 
勝手にずっこけてるのは知らんよ>38,39
 
そもそももやしボケがこの作品と無関係ならとにかく
関係あるのならどこらへんに原因が有るかはいくつかしかポイントないやんか

49  2016/03/17(木)22時17分27秒 
それで、分かり易く>>36がなんなのか教えてくれないかな?

50  2016/03/17(木)23時01分17秒 
4日間もやもやしたまま過ごすくらいなら何でコンビニにでも立ち読みに行かなかったのか、その方が疑問だわ。

51  2016/03/17(木)23時07分10秒 
ロボットアニメか何かのOPで、「闘志をもやし」のテロップの
「もやし」だけが出ているんじゃないかと推測するけど、何の作品かは知らない。

52  2016/03/17(木)23時43分02秒 
脈絡はしらないが映像の出所は
この「激走ルーペンカイザー」というレースアニメのOP画像
https://www.youtube.com/watch?v=DgZW_U4L5aQ
50秒目位が該当のカット
70年代にいろいろ作られたレースアニメの中で一番マイナーな部類だな

53  2016/03/18(金)19時18分20秒 
4巻買ってきた
巻末の、ニーサン先輩完全覚醒だな
連載の時と違って足ムキムキじゃなくなってる上に衣装大量買いだし
 
しかし、順番とはいえワル子が表紙ってなぁ…

54  2016/03/18(金)19時28分20秒 
いちおう、4巻表紙貼っとく
 
しかし、連載の方
とことんツバメはバカ担当で、
せっかくのフラグをへし折ってそれに乗っかって気づかないっていう
コテコテな路線驀進中だな
まぁ、モン太に付き合うことになった理由が一人だけなし崩しだしこうもなるか


55  2016/03/18(金)20時10分50秒 
単行本派だけど上で話題になってたもやしネタは4巻に収録されてたな。

56 55  2016/03/18(金)20時18分10秒 
あ、それ「振り」の部分なんよ
4巻だと"2番ナシだ"で一度却下されてるでしょ

57  2016/03/18(金)20時43分50秒 
>>52
>37だけど解説サンクス
てっきり潜水艦かなんかかと思った道理で分からないはずだ……

58  2016/03/31(木)13時58分31秒 
村西とおる展開…

59  2016/03/31(木)22時18分46秒 
しかし、もうそろそろダンスのパターンのバリエーションが欲しいところだな…
ワル子が全面的にかき混ぜてる部分でわりとごまかせてるとこあるけど
プリマックスの3人の振付に関してはいい加減同じパターンなのはどうなのかと
今週のアイサキの振りも似たパターンに見えてくるし

60  2016/04/25(月)21時04分12秒 
プリマックス(5) 2016/6/17
http://www.amazon.co.jp/dp/4088904540/

61  2016/06/17(金)21時43分21秒 
5巻でました
もやしのとこ収録されてます

62  2016/07/22(金)14時21分39秒 
プリマックス(6): ヤングジャンプコミックス 2016/9/16
https://www.amazon.co.jp/dp/4088904915/

63  2016/08/13(土)00時19分45秒 
なんか、昔あったコミック「絶対アイドル」みたいなことになってきてる。

64  2016/08/13(土)15時44分39秒 
48でババァか
年は取るもんだな…

65  2016/08/15(月)18時41分56秒 
ちんこーで引きとかあいかわらずこのマンガは予想の斜め上を行く

66  2016/09/16(金)23時36分07秒 
6巻がなぜか見当たらんかったんですけど…

67  2016/09/17(土)01時55分34秒 
カレンダーで−/化ってなってますね
装/−だよね?

68  2016/09/17(土)06時45分28秒 
担当のモルダーは疲れてるんですよ
(というか、当日まで指摘なしで気づかれないというのも…)

69  2016/09/29(木)17時16分12秒 
ニーサン先輩再登場
はともかく、出会って一週間、ってことは
常時女装して過ごしてるっつーことだよな
あの場でバラすまで正体知らなかったんだし

70  2016/10/06(木)19時28分58秒 
前回のナゾは全部解けたのは良いけど、
「ブス」から「カワイイ、カワイイ、カワイイ、カワイイ、カワイイ、カワイイ、カワイイ、カワイイ、カワイイ」に
よく変わったもんだ

71  2016/10/20(木)19時01分12秒 
4人目宣言来ちゃったな

72  2016/10/25(火)18時46分30秒 
プリマックス(7) 2016/12/19
https://www.amazon.co.jp/dp/408890561X/

73  2017/01/17(火)18時22分00秒 
プリマックス(8) 発売日 2017-03-17
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/474200/

74  2017/03/16(木)20時02分03秒 
9巻が続けて4/19に出るって今週の扉に告知あり
 
しかし、本編がひどいアイドル大戦に突入してんだよなぁ

75  2017/03/19(日)03時48分05秒 
今回ガラッと表紙図版が変わってる


76 75  2017/03/21(火)23時35分57秒 
プリマックスというより百合マックスだな

77  2017/03/22(水)02時50分02秒 
オマエ読んでないだろ

78  2017/03/22(水)04時57分31秒 
表紙の雰囲気が百合っぽいってことだろ

79  2017/03/22(水)14時06分58秒 
絶対に読んでない指摘だから言ってるんだが

80  2017/03/22(水)14時26分37秒 
指摘っていうか構図の雰囲気とタイトルに引っ掛けてちょっと上手いこと言いたかっただけなんじゃないの
そんな頭ごなしに否定するほどのもんでもないだろ

81  2017/03/22(水)18時02分34秒 
発達障害は相手にするだけ無駄
諭してわかる頭があるなら最初からああいった書き込みはしない

82  2017/03/22(水)23時24分19秒 
またアンカーなしだとわけ分からんような…読んでないとか決め付けるレスに対してなら分からんでもないが口が悪すぎる

83  2017/03/23(木)03時46分33秒 
77は76が
プリマックスというより百合マックスってな感じのの表紙だな
と書かなければ理解できないほどの読解力の無さを恥じたほうがいいぞ

84  2017/03/23(木)12時12分40秒 
オチも付いたところで
該当キャラって何人ぐらい要るの?

85  2017/03/23(木)12時43分12秒 
4人かな

86  2017/03/23(木)20時55分35秒 
同掲載誌のクノイチノイチにつづいて今週プリマックスで男バレあったけど
ちょっと男前でカッコイイ展開で絞めた!
ヨクサルらしい勢いのある展開いいね

87  2017/04/04(火)14時24分38秒 
トーハン コミックリストより
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SI/ComicSyuppan?sppnscd=00074&taishongpi=201705&listcnt=0

ヤングジャンプコミックス 20170519 プリマックス 10 柴田ヨクサル 作 蒼木雅彦 画

88  2017/04/04(火)22時34分22秒 
3連チャンでコミックス発売かぁ
今の展開からすると終わり近いのかねぇ

>>83
クソつまんない意味合いの発想が
面白くないって言ってることに気づいてほしいとこなんだがな…

89  2017/04/04(火)23時49分57秒 
ごめんなにいってるのか分からないしそんな台詞はどこにもない
表紙の話してるのに読んでないも何も

90  2017/04/06(木)17時18分09秒 
とにもかくにも
ホントにラスト近いらしい
ラスト2話とのこと

91  2017/04/06(木)17時21分50秒 
残念だがもう女装漫画って感じじゃないもんなぁ
今はヤンジャンで源君物語が一番それっぽくなってると言う

92  2017/04/24(月)20時06分11秒 
プリマックス(10) 2017/5/19
http://www.amazon.co.jp/dp/4088906667/

93  2017/05/19(金)19時00分00秒 
本日最終巻発売日
10巻書影は大きな一枚絵で本の折込部分や本の表と裏で対比とかもやってる図版

最終巻の描き下ろしは、本編で実質的な結末やんなかったツバメとワルコの結末


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: