女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
07:16 (413件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「リバースツインズ〜僕が女子高に通った理由〜」わかつきひかる更新:2016年3月29日 19:09   投稿:7トピック表示中
01  2015/04/24(金)21時33分47秒 
5月3日に発売予定のライトノベルが女体化該当。
----------------------------
ボクは、女子校でモテモテのお姉様になりました。
人気ライトノベル作家「わかつきひかる」がぽにきゃんBOOKSで初刊行!
女顔の主人公、来栖美樹(くるすよしき)は、双子の妹の登校拒否の理由を知るため
に女体化して双子の妹の代わりに女子校に通います。女の子にモテモテになったり
、いじめっこをこらしめたり、双子の妹の悩みを解決したり、幼なじみとラブラブ
になったするお話。
----------------------------
http://www.amazon.co.jp/dp/4865291075/

作者ブログでの紹介
http://plaza.rakuten.co.jp/wakatukihikaru/diary/201504240000/

【わかつきひかる作品の過去ログ】
・「AKUMAで少女」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=88312
・「ラッキーメイド天くん」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/kako.cgi?area=93324


02  2015/05/16(土)18時52分50秒 
とりあえず、今読んでる最中なんだが
んー、わかつきの感覚が古いのがすごく痛い印象
今どきの女学生の学校での人間関係を昔の感覚で書いてるっていうようなのが…
で、ノベルのレーベルがエロいのやれるようなレーベルじゃないからそっち方面のことも半端だし
なんかずいぶん前の作品「AKUMAで少女」の頃の印象覆せるモノでもないなぁ、個人的には

03  2015/05/17(日)14時21分41秒 
本人が経験してなかったら現代的に書けたんだろうけどな
その辺が女子校出身者の問題点か
男子校出身者はわざわざ男子校もの書きそうもないし

04  2015/05/17(日)23時52分37秒 
言われてみるまで感覚が古いとは思わなかったな。
マリみてやおとボクに馴染んでる連中ならそのまま素直に受け止めそう。
確かに10年前の刊行と言われても違和感ないような気はするが。
どちらかと言えば、内容の薄さの方が気になった。
シリーズものの1巻ならこんなもんだろうと納得するけど、単巻完結もの
であればもう少し内容を充実させても良かったんじゃないだろうか。

05  2015/05/18(月)02時34分46秒 
きっかけはまぁよしとしても、陰湿ないじめに発展ってのとそれが我慢できなくなって登校拒否って経過部分がギミックとしてなんか強引というかなんというか

06  2016/03/09(水)18時51分44秒 
Bookliveで電子書籍配信中
https://booklive.jp/product/index/title_id/50002643/vol_no/001

07  2016/03/29(火)19時09分36秒 
読みました
カラーイラストのヌードがセクシーだった
途中まで良かったのに妹のバトル展開になって…

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: