女体化工場〜オッサン美女のえっちなおシゴト〜トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2015/4/17
http://www.nikicomic.com/comic/e040201/

45歳しがないオッサンで童貞が、ナイスバディの女の子に女体化!?エッチな工場のオシゴトはじまっちゃう!

「あぁ…!女の身体ってこんなに感じるの、か…!?」工場勤務の45歳、しがないオッサンで童貞の水野主任。自らの誕生日のお祝いで酔っ払って居眠り…目を覚ますと自分が女の子に…!?部下たちに胸を揉まれ、アソコをいじくられ、童貞喪失のお手伝いの末…潮吹き&中出し絶頂!中身はオッサン、身体はナイスバディの女の子…ちょっとエッチな工場のオシゴトがはじまっちゃう!

作家: 高槻遠名
レーベル: BANANA
ジャンル: オトナコミック

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)