アダルトビデオ総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
91     2016/12/10
おすすめの理由も書いておくけど、まず場面展開がかなり多い。ふつうのAVだったら最悪家の中で話が完結するけど、
こいつは自宅、友人の家、外、ラブホと挙げるだけでも4つ、さらに細かく分ければドラマレベルのシーン展開になってる。
そしてストーリーがめちゃめちゃしっかりしてる。普通のTS物AVってラストってセックスのシーンが20分あってそのあと
なんかよくわからないまんま終わるけど、こいつは元に戻ったって明確に示されてる。ちゃんと起承転結までできてるっての
がAVとしてはレジェンド級。特にストーリー重視なTSマニアにとっては。

一応、俺的に見る価値のある・見れるレベルのものって言えば

(人生で1回は見る価値のある)
妹の秘密
Mewになったおっさん
男女・交錯4

(ところどころツボわかってんじゃんって作品)
菅野2分の1
母と息子の入れ替わり
ギャルの身体を手に入れた
男女の身体が入れ替わる赤い糸

こんなとこかな。上3作はストーリーしっかりしてるものだからガチおすすめ

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)