アダルトビデオ総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
86     2016/12/9
ほんま君には妹の秘密を見てもらいたい
タバコを吸っていたのに、精神が肉体に馴染んだから妹の身体では吸わなくなったとか
なんでこの時代にこの完成度でその後の作品があんななんだと思うレベル
今後TS系のAV作る人間にはぜひ見てもらいたい
TSファンに贈るAVなんだったら下手なシーンはいらないんだよ
ちゃんとしたストーリー、演技。映画を撮影する感覚で作ってくれれば、エロシーン少なくてもファンは喜ぶ
そこを大衆受けするようにまんべんなく鉄板ネタ入れといてTSファン向けってのはどうかと思う

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)