アダルトビデオ総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
55     2016/10/25
正直、無理だと思う。
あ、発売本数が増えないって意味じゃなくてTSFって言葉が使いにくい
あ、うるさい人がいるとかじゃなくて、商業的にみて使いにくいって話で、
「男女の入れ替わりというTSF」とかいうより「男女の入れ替わり」だけの方がすっきりするし
TSFって書かれてあって、男女の入れ替わりなのか女体化なのかとかっていうのって二度手間になるから
客に一目で区別がつくようにって観点から言うと入れ替わりと女体化とかが混在してる状態だと使えなさそう。
意味をどれかに絞るっていうのならまだあり得るだろうけど、それは無理そう
漫画とかのタイトルでもTSFって書いてあるよりにょたいかって書いてある作品の方が多そうだし
たぶん商業的にみての判断だと思うし。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)