アダルトビデオ総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
286     2019/6/29
パニック系が見たい
女になった瞬間は、「やった!グヘヘへ!!」みたいな反応しないやつ

知ってる限りでは
・古いビデオ系全般
・海外系全般
・ピンク映画系全般
・憑依第3巻の第3章(GIGA)
・男女・交錯(2巻以外)(GIGA)
・女体化ヒロイン(GIGA)
・男女が入れ替わる赤いヒモ3巻
・風間ゆみの入れ替わり(ROCKET)
・朝起きたら母ちゃんになってた
・ギャルの身体を手に入れた

リストアップすれば意外とあるけど、今年に入ってからは
コレ系に該当するのがほとんどないんだわな

おそらく、義姉と入れ替わりと、女体化クレアの2本だけ
ロケットさん、そろそろ母子入れ替え2でも作ってもらえませんかねぇ?ツボは押さえてましたし
(できたら母子じゃなく、団地妻でもクラスメイトでもいいから、近親ネタじゃない方が。)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)