アダルトビデオ総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
201     2018/6/22
妹の秘密もかなりストーリー性高かったような
お約束の親友にのしかかられたのに、AVなのに機転利かせて脱出したのは評価高かったw

ところでAVのトピでいうのもなんだが、
先日、海外の映像作品紹介のトピの方で思い出したんで
さらば、わが愛/覇王別姫
を女装該当で紹介したら、速攻で、いらん とだけ全否定のコメが付いたんだが
(速攻で一行短文だから当然見たことあるんだろうし)
あっちも海外ってだけで、原則AV(というか抜ける)物紹介でいいの?

まな様からは、該当でいいかとー。とは頂いたが……。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)