アダルトビデオ総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
157     2017/10/9
TSF本質で語るなら、確かに自分の入れ替わりだけでみんな満足って話は間違っている。
けれども、映像作品にすると、どうしてもTSFの変身描写だけじゃ収まらない。
所詮アダルトビデオだから、エッチなシーンも当然含まれる。
その「エッチシーン」において、入れ替わり作品は男との絡みシーンが最も妥協しやすい位置にあるってこと。
女体化作品は他に男が必要になるので、当然のように「親友」とエッチをする。
これに男と絡むのが嫌な人は嫌悪感を抱く。
反面、入れ替わりには、入れ替わった相手が男役として存在する。
また、別の男とのカラミシーンも、「女としてのその立場」が生み出した「非自発的な」行為であることが多い。
つまり、ホモ展開じゃないかと懐疑的になってしまうtsf作品を、一番納得できるジャンルが入れ替わりであると言うこと。
まぁ結局、みんながみんな見たい作品を選べるくらいになるのが一番。
だけど、年間通して販売本数は少ないわ、どれもこれも最近は乗っ取り系の作品が多いわで不満があるからこんなことを書きました。
いつか映像作品作りたいけど、作品を作ることはヤクザの仲間入りをすることと同じくらいハードルが高いらしく、地道に企画募集に応募するのがやっとの程度。
いつの日か、みんながみんな好みの作品を選べる時代が来ますように!!

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)