アダルトビデオ総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
123     2017/7/24
DMMのアダルトビデオのジャンルに「性転換・女体化」が設けられてます
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/list/=/article=keyword/id=95/

今のところ、113以外に2作品登録されてます。
「女の快感は男の10倍いや100倍!?女体化媚薬で女になってレズ調教されちゃった俺」
「な、なんと朝起きたら女体化していた!女になったオレを見てフル勃起した弟に犯され何度も牝イキしてしまった切なすぎるオレの話。」

どちらも紹介文やパッケージにTSFの文字が。DMMも今後増えていくと考えたのでしょうか。
ただ、↓のように該当でもタグが打たれてない作品も有り浸透している訳では無いようですね。
「おやじが性転換したら。。風間ゆみ!?」
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=18sprd962/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)