アダルトビデオ総合トピックに戻る

↓この記事に返信します。
106     2017/1/20
入れ替えノート買ったけど、案の定微妙だった。

まず、入れ替わりが幾度も起きるから、その一つ一つがとても薄い。
薄いうえにやってることはボディジャックとそんな変わりないことも多い。

次に、一気に大勢と入れ替わるシーンがあるけど、女になった男の行動パターンがみんな一緒で面白くない。
ちょっと面白い設定で入れ替わることになるんだけど、それを完全に生かしきれてないっていうか、皆がみんな
「女になったぞ〜ヒャッホー!セックスするぞ!チンコなめるぞ!ベロベロ!!」←こうなるってのが安直すぎ

あと、シーン展開の幅がない。今回、先生の家、保健室、教室とフィールドは3つしかないうえにそれぞれが
似たような色合いだから抑揚がなくてだれる。

音が聞こえにくいとかはいつものこととして、普通の入れ替わりシリーズももう一度出してほしいと思う。

まぁ、2月の女体化兄に期待だな

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)