「Backトピックに戻る

↓この記事に返信します。
212     2018/4/15
アニメ化を機に1巻と2巻を見返したけど、タマがないとかチンコがないとかいう台詞はあるね。
じゃあなんで医者が驚いたのかというと、女性器をつくったという台詞はないから、そこは組長がケチったのかもしれん。
枕営業だけはしなかったのもそのためかも。

しかし放映まで3ヶ月をきっているのに、声優やキービジュアルすら公開されないね。
なんらかのサプライズをしかけたいのかもしれんけど。たとえば第1話だけオリジナルアイドルアニメのタイトルで放映するとか。がっこうぐらしやハイスクールフリートみたいに。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)