「Backトピックに戻る

↓この記事に返信します。
155     2016/11/2
まあ、リアルな話には興味が無い人は無視してほしいんだけど、
5巻での痔の検査の場面で女医がすぐに男だとわかるところをみると
少なくともマリは女性の部分は作ってなくて、陰茎を切ってるだけのようなんですよね。
もちろん睾丸も取ってると思いますけど、女性の部分は作っていない。
男が陰茎を切ったままだと、おしっこが前に飛ぶので、屋上での放尿のシーンとも合致します。
本当の性転換手術をしていると、なかなかこうはいかないと思います。
ということは一緒に放尿しているチカも同様の手術をしている可能性が高いですね。
本当は陰茎を切断する手術のときは、尿道口を陰嚢より下、つまり陰嚢とお尻の穴の中間のところまで
下ろさないと、女性のようにしゃがんでおしっこをしたり、洋式トイレで座ってするのが難しくなるんです。
前に飛んでしまうので便器から飛び出てしまうんですよ。(洋式トイレではフチに当たって外に出てくる)
個人的にはアイリだけは女性の部分が造られてたりすると面白いなと思うんですけどね・・・

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)