「Backトピックに戻る

↓この記事に返信します。
140     2016/10/27
美少女になって喜ぶ要素がほとんどないから、オーソドックスなTSFへの入り口にはなりにくいかもしれない。
どこまでも全員の性自認がオッサンで、自分たちの体をオカズにする思いきりも足りない。
絶望の犯島と違って、無理やり女性としての肉体を求められるわけでもない。
それでTSFとしてつまらないかというと、そうでもないんだけど。女装潜入ネタを誇張した味わいがある。

>137
いや、整形手術をTSFから除外する前提がわからん。
強制女体化系の小説は、不可逆を強調するため手術するケースも多いぞ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)