女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
22:49 (632件) 
 雑談7

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合

2024/3/13 (92件) 
Twitterのオススメ漫画

2024/3/13 (59件) 
【セール】安売り情報

2024/3/6 (19件) 
ミミクリー・ガールズ

2024/3/4 (647件) 
コミックアンリアル

2024/3/1 (5件) 
「ちょろぴゅあ」


以上は最新11〜33件です。



「TRADE〜俺は今日から女子高生〜」更新:2016年4月8日 15:20   投稿:33トピック表示中
01  2015/04/01(水)00時42分17秒 
オンライン漫画誌「コミック アース・スター」で連載開始。
タイトルまんまのTS物です。第1話がすでに配信済み。無料で読めます。
原作:森田彩加 作画:押月 禄
----------------------------
第1回国民的マンガグランプリ、原作部門奨励賞受賞作品がいよいよ登場。
事故死したはずだった引きこもり男子が、超美人女子高生になって、覚醒。
学年首席、運動神経抜群になって、生活は一変したものの、その彼女の前に、
因縁深いある人物が現れた。
----------------------------
http://comic-earthstar.jp/works/trade/


02  2015/05/03(日)11時35分28秒 
やっと2話目更新

03  2015/06/11(木)01時48分48秒 
6月5日に3話目更新。あまり話が進展してないな。

04  2015/07/03(金)22時04分07秒 
本日4話更新
他のWeb作品に比べて注目されてないねこの作品

05  2015/07/04(土)00時28分12秒 
TS作品として突出した部分が見えない感じだからかな?
性別関係なく、いじめられっ子が優等生になってみる世界がメインっぽい感じが
なんとなく男女差描写がおまけで入ってる感があるね
男から女になったことも無意味ではないとは思うけど作者の中心は男女差より優劣差にありそう

06  2015/09/11(金)23時49分47秒 
こっそり最終回
人気が芳しくなくて打ち切り決定って感じですかね
TS作品的にはせっかくスペック高い女の子になったのに
美味しい所があまり感じられなくて残念でした

07  2015/09/12(土)00時41分35秒 
いやいやいやいやこれで終わりとかなんなの?!

08  2015/09/12(土)02時08分15秒 
マジで終わりかよ。まだまだな話なのに、こういうのばっかだ……

09  2015/09/12(土)02時08分20秒 
原作部門奨励賞ってことは、もともとはちゃんとしたオチがあったのかな?
それもみてみたいが、むりだろうな

10  2015/09/12(土)14時46分05秒 
更新遅かったし出版社がぶち切れて打ち切りじゃないん?

11  2015/09/12(土)16時49分38秒 
描き切った終わりでない打ち切りなのはまず間違いないだろうな
原作が漫画の表現に合ってなかったか、漫画を描く方が原作を活かせてなかったか
主人公が男から女になった意味がやっぱり感じられないな、元いじめっ子が男女で扱いの変わるタイプでもないし
イジっこだった相手に惚れらるのも女がイジメててイケメンになったら惚れられてたという構図でも描けるし

原作自体がどうだったかわからないから漫画になる過程で省かれたのかもしれないが
結果として失敗だったな

12  2015/09/12(土)17時53分28秒 
久々に清々しいまでのぶん投げ最終回を見た。

13  2015/10/03(土)09時35分37秒 
作品ページに飛べなくなってた…。

14  2015/10/03(土)11時13分19秒 
展開が遅いのが痛かったと思う
週刊ならまだしも月刊だったから
半年連載しても話が全然進んでいなかった

15  2015/10/03(土)16時21分53秒 
全話ではないけど
http://manga.r401.net/series/822

16  2015/10/03(土)21時41分39秒 
未来設定も気になるな…

17  2015/11/18(水)23時59分01秒 
今更読んだけど結局謎の黒いカードってなんだったんだ

18  2015/12/13(日)18時20分54秒 
番外編
http://seiga.nicovideo.jp/comic/19044?track=mym_favorite

19  2015/12/14(月)08時09分48秒 
ツイッターのアカウントも取ってたし急になんで…

20  2015/12/14(月)11時19分08秒 
中途半端なぶん投げENDだったので、番外編で人気出れば再開もありうるのかな

21  2015/12/15(火)14時39分57秒 
アーススターから無くなってたのが復活してる
6話全部読める
連載再開の可能性もあるのだろうか…

22  2015/12/15(火)15時25分19秒 
描き下ろし加えて1冊の本にするのかな? って感じだと思う

23  2015/12/24(木)21時57分08秒 
4コマ漫画も最終回
次の展開は決まってないのか
コメディ路線で再開でもいいんだけどな

24  2016/02/02(火)09時48分03秒 
太洋社のコミックリストより
03/12 アース・スター エンターテイメント発行/泰文堂発売 アース・スター コミックス
TRADE〜俺は今日から女子高生〜 1 押月 禄/森田 彩加 648 書籍扱

25  2016/02/02(火)12時34分27秒 
1?
分冊するほど話数もページもなかったはずだけど
ってことは

26  2016/02/02(火)20時35分40秒 
短編集も収録ってことだな

27  2016/02/20(土)19時11分14秒 
ようやくアマゾンにページができました

http://www.amazon.co.jp/dp/4803008949/
TRADE~俺は今日から女子高生~(1)

第1回国民的マンガグランプリ受賞作品がついに単行本化。新しいTS(性転換)漫画の誕生だ!!
ひきこもりの16歳、男子が交通事故で死んだ。そう思ったら、超絶美人で学年首席、運動神経抜群の女子高生になって覚醒。
自分の置かれた境遇もわからずにとりあえず学園生活を開始する!

28  2016/03/04(金)18時37分20秒 
単行本1巻表紙


29  2016/03/11(金)23時57分41秒 
一日早く売ってたので買ってきた
6話まで収録、4コママンガと描きおろし
って構成
ここのログを読む限りはオンラインで上がってたのはほぼ収録されてる感じなのかな
ただ、(1)の表記があるってことで(2)に期待
しかし、下着に関係したのが多いあたりはなかなかTSFのツボを抑えてる
絵柄もいいし
 
しかし、似た時期に発売された「女体化ヤンキー学園」よりも置いてるとこが多くて実に羨ましい状態
まぁ、両方共なんとか手に入れましたけど

30  2016/04/02(土)21時35分38秒 
4月8日bookliveで1巻の電子書籍配信開始

31  2016/04/02(土)22時38分16秒 
1巻になってけど続きあるのかな? 是非欲しいんだが

32  2016/04/06(水)14時51分08秒 
TRADEというタイトルと謎の真黒なカードという要素からすると
前の宮部愛生がなにがしかの取引をして、自分の肉体を誰かに明け渡すことを対価に、何かたぶん新しい人生あたりを手に入れたんではないかな?
1巻は巻き込まれで宮部愛生になった笹倉健一が宮部愛生としての生活に順応するまでだったが
2巻以降のプロットとしては、真黒なカードを手掛かりに、消えた宮部愛生を追ったりするんじゃないだろうか?
とにかく続きが読みたい

33  2016/04/08(金)15時20分37秒 
読みました
ブラをつけようとしてつってしまったのが可愛かった
描き下ろしも充実してました

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: