「女体化ペナルティ〜女の子のカラダでしこたま絶頂〜」雪乃つきみトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2015/3/15
3月中旬発売予定。

http://www.nikicomic.com/comic/e007802/

過去に捨てた女の呪いで女体化した優。親友の永田が助けに来たが、逆に敏感すぎてイカされちゃう…!

「なんだよこれ…気持ちよくて、わけわかんねぇ…」イケメンだが女癖の悪い遊び人である優。その前に現れた妖艶な美女をホテルに連れ込み熱い夜を過ごすが…目を覚ますと「女」になってしまった変わり果てた自分の姿だった!優は親友である永田に助けを求めるが、女体化した優は永田のもろ好みで興味深々…少し触れただけで敏感に感じてしまう優に止まらなくなる永田…。イキまくりで感じまくりの"ペナルティ"生活がはじまる!

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)