「お願い私を苛めて」桂24號トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2015/3/6
女装該当の成年向け漫画の短編が配信スタート。
「コミック阿吽」2014年12月号に収録されています。
----------------------------
酔っ払いに絡まれていた女性を助けたと思ったら、女性じゃなくて
学生時代の後輩の哲也だった!当時女装をさせエッチなことをして
おもちゃにしていたが、まさかそれが転じて立派な女装家さんにな
っていたとは…。責任を感じ、許してくれるなら何でもすると言っ
た直後にカラダがしびれて動かなくなって…。薬を盛った哲也は
「ずっと先輩が欲しかった」と迫ってきて…?
----------------------------
・単品(324円)
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b121chita00531/
・雑誌まるごと(668円)
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b121chita00515/

【同じ著者の作品】
・「メイドやらないか」
http://em003.cside.jp/~s03219-1/bbs/?area=109187



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)