「メス奴隷のシルシ&ヤンデレお嬢様と女体化調教」トピックに戻る

↓この記事に返信します。
1     2015/2/23
老舗TSブログの「あむぁいおかし製作所」によるデジタル漫画が配信開始。
キャンペーン価格 604円
----------------------------
「メス奴隷のシルシ」
彼女と寝ていた主人公は自分の左腕に不思議なシルシがあると指摘される。いつからあるのかまるで思い出せない。電話に出た彼は彼女を放置して外出する事になる。彼の向かった先には医者。シルシに注射を打たれた彼は女体化し、なぜか医者たちのどんな命令にも逆らえなくなっている事に気付く…

「ヤンデレお嬢様と女体化調教」
謎のお嬢様麗華に女体化されたマサキが意識を取り戻すとお嬢様の部屋のベッドで寝かされていた。そして下着姿のお嬢様に迫られる。マサキを助けようとお嬢様の屋敷に侵入した親友悠真だが…

クスリによる女体化、そしてマインドコントロールをテーマの豪華2本立て!フルカラー39Pの漫画作品です。
----------------------------
http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_078051/



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)