「ネト充のススメ」黒曜燐トピックに戻る

↓この記事に返信します。
7     2015/8/5
作者のブログより。どうも過労で倒れたみたいですね。気長に待ちましょう……。
----------------------------
色々と原因はありますが、今まで精神力でどうにか堪えられていたラインが、もう気合いだけじゃどうにもならない状態に陥っていたという感じです。

身体的にも、体を起こしているのが辛い状態で、口や意識は元気そうな感じを保てていたのですが、実際はぐったりと横たわって不調をやりすごし、少しでもおきられる時に原稿を進めるような状態になっておりました。

そんな状態でも、「間に合えばいい、今休むわけにはいかない」と過去何度も押し通した時があったのですが、もう無理だ・・と皆様にご連絡差し上げられる状態を維持できないまま編集部に連絡をお任せしてしまう形となりました。

現在は自宅でゆっくりと療養させていただいている状態なのですが、
まだ原稿に戻るのは難しく、待っていただきたい状態です。本当にすみません。
----------------------------
http://ameblo.jp/kokuyo-rin/entry-12056438147.html

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)