女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
10:59 (629件) 
 雑談7

21:10 (525件) 
 予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「WHITE NOTE PAD」ヤマシタトモコ更新:2017年2月18日 22:24   投稿:14トピック表示中
01  2015/02/09(月)22時15分08秒 
男女の入れ替わり該当の漫画が連載スタート。
2月6日に発売されたフィール・ヤング3月号(祥伝社)で始まった
ヤマシタトモコの新作です。

「入れ替わり雑記ブログ」によると、あらすじは以下の通り。
----------------------------
ある女性雑誌の撮影の現場で出会う女子高生・小田薪葉菜(おだまきはな)と
38歳の元自動車工の木根正吾(きねしょうご)。
実は二人は一年前突然入れ替わってしまっていたのだ。
お互いに連絡も取らずいたが偶然に出会った二人は話し合うことに。
正吾の体になった葉菜は連絡も取れず記憶喪失として扱われ苦労していたが、
一方、葉菜の体になった正吾は雑誌の読者モデルを努めていたのだ。
----------------------------
http://irekawari.seesaa.net/article/413740134.html

掲載誌の公式サイトで途中まで試し読みできます。
http://www.shodensha.co.jp/fy/index.html


02  2015/12/06(日)02時14分04秒 
単行本の第1巻が、12月4日に発売してました。

・WHITE NOTE PAD 1 (フィールコミックスFCswing) コミック – 2015/12/4
http://www.amazon.co.jp/dp/4396766610


03  2015/12/07(月)23時08分27秒 
1巻買いました、掲載誌が掲載誌なので、かなり女性向けな雰囲気で毛色も違い、
物語のトーンが暗めで重たい話が多いですが、入れ替わった二人の心情とか取り巻く状況に馴染んでるようで翻弄される雰囲気とか非常に面白いです。

04  2015/12/10(木)18時56分22秒 
明日Bookliveで1巻の電子書籍配信予定
http://booklive.jp/product/index/title_id/348428/vol_no/001

05  2015/12/11(金)18時11分03秒 
おっさんになった少女の方に感情移入できました

06  2015/12/11(金)19時15分18秒 
6:4か7:3位の比率で木根さんになった葉菜視点よりの作品だと思う
記憶が混濁してくるっていう題材は意識・自我だけの入れ替わりならあって当然な筈なのにクローズアップされるのは珍しいから興味深い

07  2016/08/12(金)18時30分56秒 
10月発売号で最終回
連載では葉菜の生理が止まった所で続きました

08  2016/10/08(土)18時53分22秒 
本日発売のFEEL YOUNGで最終回
2巻は12月発売予定です

09  2016/11/08(火)06時48分51秒 
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SI/ComicSyuppan?sppnscd=00082&taishongpi=201612&listcnt=0

フィールコミックスswing 20161208 WHITE NOTE PAD 2 ヤマシタトモコ 著

10  2016/12/02(金)07時23分46秒 
単行本第2巻表紙


11  2016/12/02(金)15時35分36秒 
生理が来てパニクるTSキャラは結構見たけど生理が止まって大慌てするのは初めて見た。

12  2016/12/15(木)21時18分15秒 
2巻の電子書籍が12月20日Bookliveで配信開始
https://booklive.jp/product/index/title_id/348428/vol_no/002

13  2017/02/18(土)18時09分09秒 
初めて精通したとき恐くて泣く男なんかいるかな?
まあ知らなかったら「なんじゃこりゃ!」くらいは思うかもしれんが

14  2017/02/18(土)22時24分02秒 
これ途中まですごい隙好きだったんだけど、最後は作者らしいなんともいえない終わり方でもやもや・・・

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: