コミケ・コミティアなど同人誌即売会の頒布情報2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
70     2016/1/1
漫画家・イラストレータへの報酬や手続き工数を考えたらむしろ安いだろ。税金や発注的には企業化してるとおもうんだけど、しているのかな?
たぶん作品を出す層とするたびに100万単位で一時金用意しないといけないだろうし、情熱か義務感がないと難しいかな。

しいて不満を上げるならば、出す作品のたびに暗号化あり(DMM Viewer・DLsite Viewer)・暗号化なし(JPEG/PNG/PDF)が変わるとか、Blog上の連載が(カテゴラリーが大きいので)追うのがつらいぐらいかな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)