コミケ・コミティアなど同人誌即売会の頒布情報2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
233     2018/5/14
サークル【沙悟荘】がお贈りする“COMIC1☆13”新刊、
[魔界戦記ディスガイア]ラハールちゃん本『殿下をママにしてやりたい!が可決されました!』をご紹介!

「ムチムチした女が嫌い」なラハールが、口調や性格はそのままに
自身の嫌いなムチムチボディになってしまった!

さらに「殿下をママにしてやりたい!」という、
とんでもない議題が可決されてしまう。

家来のモブ悪魔たちに激しく犯され、
未知の快感に喘ぎ声が止まらなくなってしまい―――――…。
戸惑いながらも快楽を貪るラハールちゃんの痴態は必見♡

女体化の原因解決後もラハールちゃんを使っていた方や、
ラハール女体化永続エンドにした方に
特にオススメしたい一冊です!!!

中々無いラハールちゃん本ですので、この機会をお見逃しないよう!

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)