コミケ・コミティアなど同人誌即売会の頒布情報2トピックに戻る

↓この記事に返信します。
102     2016/6/27
falfallaって、話として一応終わってるんじゃない? 新たに続編描くっていうこともあるだろうし系だから外伝で別主人公の可能性もあるけど。だから、性転換(falfalla系或いは現代物)ってのは完全に続編っていうよりも新作寄りの意味だと思う。
性転換ものの続編(中世)か性転換ものの新作(近未来or現代)か女装モノのどれにしようかってのが近いんじゃないかな?
性転換モノを望む票が割れたとも読めるし、新作を望む票が割れたとも読める。
新作の性転換モノを望む人が一定数いたって感じなのかな?
新作の性転換モノでも中世がいいっていう人の場合はそれなりに続編支持に行ってるかもだけど

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)