「兄妹☆変身なう」X-bangbangトピックに戻る

↓この記事に返信します。
2     2015/2/1
コンプした個人的感想を参考までに。とりあえず、スキップせずに全ルートやっても1時間程度ですが、値段が値段なうえ、CGが萌えぷに方面で上質なので損をした気にはならないかと。
肝心のシナリオについては、「犬になって妹のバター犬ルート」「妹と入れ替っちゃうルート」「自分の身体が女体化するルート」の3種類。犬ルートはかなりあっさりですが、その他ふたつは、短いながらも序破急のついた展開で合格点。内容も、TS好きなら想像がつく王道ではありますが、変に捻ってないぶん受け入れやすいかと。夏休みの自宅を舞台に、登場キャラを主人公と妹(+犬)に絞ったおかげで、変に薄くならなかったのも正解ですね。
無理だろうけど、夏休みが終わった後の後日談(とくに女体化ルート)とかを続編で出してくれると間隙。他のキャラとの絡みも見たいですしね。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)