絶版マンガ図書館トピックに戻る

↓この記事に返信します。
51     2015/4/25
50
横からだけど、露骨にアフィトピックとか立てるのが問題なんだと思う
あとアフィリンク
ここで会話するためだけに来る人だっているんだし
というか、元々ここのサイトアフィサイトじゃなかったと思うんだけど最近は稼ぐことを目的にしすぎなレスが増えてる
Dlsite半額のトピックをわざわざ立てたりすると嫌がる人いるのは当たり前
雑談でする話だと思うんだけど
絶版マンガ図書館でアフィするのは無理だろっていうのは思う
絶版マンガ図書館自体が赤字らしいし、漫画自体無料で提供されてる
絶版マンガ図書館自体が広告で稼いでいってるのにアフィ無理だろって

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)