絶版マンガ図書館トピックに戻る

↓この記事に返信します。
35     2015/1/22
すまん変なところで改行が入った。

>いいかげん作品が重複しているので、いったんリストにしてみるよ。リンクは詳細ページに。ハートマークは文字化けするので中黒で代替。
>入れ替わり以外はTSFに入れた。性未分化タイプは半陰陽に。ニューハーフは男性器を残しているシーメールをふくむ。カテゴリ不明かつ、あまりに描写少ないものは微妙にした。

ごめんね・アッチーは代替を忘れていた。R18でも他に長期シリーズで見逃しやとりこぼしがあると思う。
一般もリストにするつもりだったが、力つきたので誰かたのむ。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)