絶版マンガ図書館トピックに戻る

↓この記事に返信します。
192  >191  2021/4/29
>問題ないね!? ヒデユキくん 滝沢ひろゆき
 これ、最初の単行本の松文館版なんだよね
 後から出たぶんか社版は Q8以降が削られていて、表紙や巻末のあとがき、イラストが別のもの居なっているんだけど
個人的には表紙は電子分冊化したときの3巻目の表紙にするとか、
巻末あとがきとコメントも追加してほしかった、
(ぶんか社版の表紙や巻末イラストは大分後になって描かれたせいもあって、
雰囲気が大分違うが、ヒデユキがかなり女性的肉質で描かれているので
女性化進行が大分進んだモノとしてみることもできそう)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)