絶版マンガ図書館トピックに戻る

↓この記事に返信します。
191     2021/4/22
そういえばちょくちょく入れかわってるな。古いのが見れなくなってるケースもある。

マーダーライセンス牙 平松伸二
https://www.mangaz.com/series/detail/192351
暗殺者の主人公が普段は美女に女装。忍者的な身体変化をともなう全22巻で読みごたえある。

正しいエースの攻略法 松本ミトヒ。
https://www.mangaz.com/book/detail/206451
女装単行本がタイトルでバズッた漫画家の、野球テーマにしぼった男の娘オムニバス。
かなり新作で出来がいいのにもう収録されているのが不思議。

ふぇちっくす! 幾夜大黒堂
https://www.mangaz.com/book/detail/205801
女装エロ漫画で知られて一般漫画に進出した漫画家の、ライトなフェチエロ全三巻。
主人公周りで女装ネタがつづく。これもかなりの新作。

ラブリーズ!! 東雲水生
https://www.mangaz.com/book/detail/207991
表題作で、女子ソフトチームのトラブルで少年が女装して参加することに。
ただ数合わせのキャッチャーだし、試合中しか描写がなく、あつかいも小さい。

問題ないね!? ヒデユキくん 滝沢ひろゆき
https://www.mangaz.com/series/detail/207751
半陰陽のため男の自意識から女性化していく、真面目な青春ドラマを展開する金字塔。
本来は全一巻だが、電子配信用の分冊版。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)