絶版マンガ図書館トピックに戻る

↓この記事に返信します。
180     2019/2/6
あきそら 全6巻 糸杉 柾宏
https://www.mangaz.com/series/detail/156931
OVA化もした最近の人気漫画がもう入ってる。基本的に近親相姦の姉弟物だけど、主人公の少年が何度も女装。

J 全2巻 本そういち
https://www.mangaz.com/series/detail/161251
ブサイクな男が美容師の手にかかって美女に、そして芸能界にっ……てパターンの漫画。絵は綺麗だけど、オカマ白書的っぽいコメディタッチの青年漫画と思ったほうがいいかな。

禁男エスケープ 榊ひろし
https://www.mangaz.com/book/detail/157421
女装潜入学園テーマの古いギャグ短編。あまり美女装じゃないが、懐かしいノリと絵柄でけっこう楽しい。

超DNA戦士 フロッグマン 全3巻 遊人
https://www.mangaz.com/series/detail/171711
どこかで見たようなカエルのヒーロー漫画。フリーザっぽい敵キャラなんて既視感満載。人格は男子のカエルが変身能力をもっていて、美少女になる場面があったりする。

愛玩ドール100% やまだまや
https://www.mangaz.com/book/detail/154201
女装BL物。メイド女装や、銭湯で仕事をするために女装するエピソードがある。ちょこっとニューハーフも登場。BLが苦手でもとっつきやすい絵柄。

餌はスイートケーキ 天点
https://www.mangaz.com/book/detail/136241
女装BL。受けが女装する連作3エピソード。オーソドックスに楽しめると思う。

ナースがお仕事 星野リリィ
https://www.mangaz.com/book/detail/155681
一般向けでも人気の漫画家による女装BL。さすが絵はうまいしナースもメイドもドレスもかわいいけど、不思議とショタっぽさが強い。ちゃんと少年が女装しているように見える。

魔法が解ける迄 つくも号
https://www.mangaz.com/book/detail/132481
表紙からわかるように女装BL物なんだけど、該当は表紙キャラの出てくる巻末の短編だけ。とはいえ第二次性徴をテーマにしたリリカルな佳作なので読む価値はあると思う。

ヤバいぜBABY ANGEL! 俊成有人
https://www.mangaz.com/book/detail/136031
女装BLだが、これも表紙キャラの巻頭巻末エピソードだけ該当でショタがコスプレ的に女装。収録作の大半はワイルド獣耳ショタ連作。

これも仕事と割り切って 鯖玉 弓
https://www.mangaz.com/book/detail/133331
オッサンの女装BL短編。ガチではないがムチ。こういうのもあるって感じで、さすがにこれはBL好き向けかな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)