絶版マンガ図書館トピックに戻る

↓この記事に返信します。
105     2016/3/22
>104
これか。
http://www.mangaz.com/book/detail/120131
石田敦子作品がどっさり一挙に追加されてるね。ダークゆえのエロティックさという、他にない作風がいい。
他に『ぴゅあどる』が女装アイドル物。
http://www.mangaz.com/book/detail/120091

他にも報告されてない新作がいろいろあるね。

紗夢猫『神様だもの♡』全3巻にサブキャラクターとして男の娘が登場。出番はそんなに多くないかな。
http://www.mangaz.com/book/detail/115081

丸山哲弘『ヤニーズ』全3巻は主人公が女装。精神は基本男子だけど、ある条件で女性的な精神になる。
http://www.mangaz.com/book/detail/114641
『椿ナイトクラブ』以前の、完全にヤンキー漫画な絵が好悪わかれるかな。

シルエットさくら『軌道学園Q.P.D』は未単行本4コマで、すごいひねった構成で女装男子が出てくる。
http://www.mangaz.com/book/detail/115871
ただSF展開のための設定という意味が強くて、色々な意味で惜しい。でも短編SFとしてよくできている。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)