「艦これ」の女装・女体化物トピックに戻る

↓この記事に返信します。
54     2021/3/30
雑な男性艦娘化マンガ
Twitterの方でこれまでのまとめが出来ました。オマケも結構あります。
https://twitter.com/i/events/1373585965181112321
作者のといさん、Twitterで50話ぐらいでとか言ってるけど50話で終わるのかなコレ?

俺は陸奥
271話でサッカー編の大会は終わりました(表彰式はこれから)。
サッカー編になってから読んでないという人それなりに居るらしいので報告まで。
https://seiga.nicovideo.jp/comic/47763
https://www.pixiv.net/user/831427/series/37401

途中、武蔵が陸奥に告白とか気になる展開もありました。
サッカー編以降どうなるかは分かりませんが、そっちとかの展開も気になりますね。
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg529225
https://www.pixiv.net/artworks/86561432

後、男性艦娘時空のジャックローズさんの所から
名言はされてませんが、あの夕立とご友人かと思います。
https://twitter.com/jackrose_mary/status/1373764415015714817

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)