略語の説明コーナートピックに戻る

↓この記事に返信します。
49     2014/12/18
ちょっと質問

略語教えての方なんだけど

娘がイグアナだったり、お姫様が白鳥だったり、婚約者が熊だったり、
一ヶ月前に来た転校生が熊だったり、攻略ヒロインが熊だったり(熊多いなオイw)

とかの主人公(とか)には、人間には見えないんだけど、主人公(とか)以外には、普通の人間にしかみえないのはなんていうの?

因みに、亜人種(エルフやドワーフなどは当然として人魚とかの半獣も含む)や亜人(ホモ・サピエンス以外のホモとかも含む)、宇宙人、ライカンスロープ(狼男などの獣人)とかは当然除いて
あくまで、主人公(とか)以外には普通の人間にみえる場合の話

後逆バージョン、つまり主人公には、人間(美少女)に見えるけど、正体は1D3/1D20とかもあれば

因みに、幻覚系は除いての話で(主人公には人間に見えるけど、それは花が受粉のために幻覚を見せて云々とか含む)

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)