女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
22:49 (632件) 
 雑談7

21:53 (54件) 
 「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/23 (976件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「ボーイスカート」篠原知宏更新:2016年12月11日 17:19   投稿:19トピック表示中
01  2014/11/24(月)23時01分09秒 
ミラクルジャンプ2014年12月号から、女装物の学園漫画が連載開始。

高校に入学した主人公の越智裕也。男子の列のはずなのに、前の席には
美少女が座っていた。「彼女」は和泉重光(いずみ・しげみつ)という男の娘だった。
担任の先生は「今時珍しくないので、これ以上つっこまないように!」とだけ言って
華麗にスルーするように促すも、どうみても女の子にしか見えない姿に主人公は
ドキドキ。ある日、「彼女」が女装する理由を知ってしまい……。

公式サイト
http://youngjump.jp/miraclejump/
ミラクルジャンプ 2014年12月号
http://www.amazon.co.jp/dp/B00PCOGGGG/


02  2014/12/22(月)23時11分33秒 
2話目が掲載されていて読みました。
少年誌的なラブコメ展開と勢いでキャラクターが立っていて今回も面白かったです。
主人公の裕也が男の娘な重光に対してあれこれ思いを巡らせて、女子なのか男子なのかどう考えて対応すれば良いのかなど悶々とする姿は思春期なラブコメの主人公に相応しい姿そのものでした。
今回の見どころはエロ本に発端して展開して行く重光との関係に翻弄される裕也の姿と用具ロッカー中で重光と2人で密着状態になってしまう場面ですね。
今後も楽しみな作品です。

03  2014/12/23(火)07時33分10秒 
ほぼ出番は無いけど何気に主人公の妹が可愛いとか思った

04  2015/01/27(火)02時13分52秒 
第3話は重光を男の娘と知っていても恋を抱く柔道部の部長に絡まれるお話でした。
とは言っても部長キャラの濃さとアホさに笑えたり、重光の可愛さにときめいてしまい葛藤するお約束と勘違いによる周りの認識に振り回される主人公とかテンポよく楽しいお話しでした。

05  2015/04/30(木)01時08分42秒 
単行本化楽しみ。

06  2015/04/30(木)15時45分41秒 
そういえば、今号で第一部完。だったような。

07 06  2015/04/30(木)23時15分49秒 
確かにそう書いてあった。

08  2015/04/30(木)23時34分09秒 
「俺たちの戦いはこれからだ!」みたいな?

09  2015/10/04(日)22時16分04秒 
10/19に1巻発売。
1巻という表示があるということは……

10  2015/10/04(日)22時37分13秒 
1巻とあるなら単行本の続きが予定されているってことだろう1巻で打ち切りになったケースもあるけれど
発表の場所は今の時代だとWEBになるとか別の少部数誌に移籍という可能性もあるが

11  2015/10/05(月)00時26分39秒 
Amazonで予約開始。表紙はまだ出てないみたい。

・ボーイスカート 1 (ヤングジャンプコミックス) コミック – 2015/10/19
http://www.amazon.co.jp/dp/4088903129/

12  2015/10/05(月)02時41分14秒 
あぁ、そういえば今月号(10/20発売)から連載再開だった。
次号予告に書いてあったの忘れてた。

13  2015/10/05(月)22時44分26秒 
おっ、ついに来ましたな

14  2015/10/19(月)23時41分57秒 
第1巻本日発売。


15  2015/10/26(月)21時03分52秒 
どこにもミラクルジャンプ置いてねえ……

16  2016/04/02(土)20時38分26秒 
次回最終回だそうです。

17  2016/04/27(水)19時28分02秒 
ボーイスカート(2)

http://www.mangaoh.co.jp/catalog/425911/

作者 篠原知宏
ジャンル コミック
JAN/ISBN 9784088905365
出版社 集英社
レーベル ヤングジャンプコミックス
発売日 2016-06-17

予価
555円(本体514円)

18  2016/06/18(土)03時50分36秒 
完結の第2巻が昨日、発売してた。表紙は浴衣!
----------------------------
「男の娘」・和泉重光の本当の願いを知った主人公・越智。その願いを叶えるためにふたりは躍動する!!
しかし、ふたりの前にクセのある人物達が出現!? そして、そんな中、妹・ゆりかがあるヒミツを知る…!?
読めば読むほど夢中になる、ふたりの青春ストーリーが完結!! 純情系♂×思わせぶり系♂の青春ラブコメ!!
----------------------------
http://www.amazon.co.jp/dp/4088905369


19  2016/12/11(日)17時19分21秒 
ぼーい♂すかーとの続編ぽい4コマ
http://seiga.nicovideo.jp/comic/24489

作者コメント:
以前ミラジャンで連載していたぼーい♂すかーとという漫画の 続編ぽい4コマ漫画です。
(新キャラ視点の4コマです) 出版社も関係なく、完全に自己満足漫画ですが 少しでも楽しんで貰えたら幸いです。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: