女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
13:18 (414件) 
 Web漫画の紹介

07:10 (64件) 
 TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (971件) 
速報&遅報合同トピック4

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る



「アリスの穴に落ちて」砕骨子更新:2016年3月5日 21:40   投稿:20トピック表示中
01  2014/10/05(日)11時57分57秒 
アリスの穴に落ちて
砕骨子
ペンギンクラブ2014年11月号(vol.339)

 別スレで報告のあった作品です。
 男女双方性転換該当(入れかわりではありません)

 ハデめの少女ミサキと物静かな少年ヒカル。二人はともに二時間もかかる地元から高校に通学していて、以前からつながりがあるようなのですが、ミサキは高校デビューをきっかけにヒカルを遠ざけているようす。
 ある日、神社で話し合おうとした二人は、突然穴に落ちてしまい、気がついたときにはヒカルは少女に、ミサキは少年にと、それぞれの面影を残したまま、社会的立場を含めて変身していました(画像参照)。
 混乱するミサキですが、ヒカルはそれを優しく受け入れます。二人の間にあった壁はそれをきっかけに……。

 作者さんがずっと描きたかったというだけに、性転換して異性の性欲に身をゆだねることで素直になれた男女を描いた傑作となっています。ヒカルとミサキの過去と現在をもっと描きこんでくれれば最高でしたが、発表形式からすると無理なのでしょうね。


02  2014/10/05(日)11時59分39秒 
中学時代の二人。いじめられっ子と文学少年の優しい出会い。
ネタバレ気味でごめんなさい。


03  2014/10/05(日)15時46分00秒 
オチが判りにくかった、というか読んだ今も判らない。
多分、いい話的なオチなんだろうなと思うが、それを書くには無駄にHシーンにページを使いすぎ。w

04  2014/10/17(金)20時17分00秒 
好感の持てる作品だったけど、果てして2人は元の世界に戻れるのか、
ずっと穴の中の世界にいることになるのか、見当がつかなかった。

05  2014/10/18(土)09時57分34秒 
砕骨子先生はいつも描きたいこと優先しすぎて読者がどう受けるかがみえてない感じする

06 02  2014/10/18(土)19時15分31秒 
この画像を見てのとおり、中学時代は男(ヒカル)の方が女(ミサキ)よりも背が高かったのに、高校生になってから女の方が背が高くなってど派手になってしまった。そして、アリスの穴に落ちてから、男は可愛い女子高生に、女は背の高いイケメンになっている。
背丈が逆転した時点で、この2人はアリスの穴に落ちる運命にあったのかもしれない。

このまま穴の世界で立場が入れ替わった状態で生きていくのが上手くいくと思う。

07  2014/10/18(土)20時08分23秒 
02の画像を見ていると男の頭が不自然な位置にあるように
見えるのは私だけか?

08  2014/10/18(土)21時40分35秒 
>07
少女漫画的な体格だから良いんじゃないかと思うけど…
まぁエロ漫画として期待する肉体描画とは違うのは分かる。
ただ昔に見た性転換後電車の中で痴漢される漫画は(名前忘れた)は
エロ漫画体型だったので意図的にやってるとも思う。

09  2014/10/18(土)23時29分18秒 
男になったミサキは、女になったヒカルにいきなり壁ドン、ヒカルの服を脱がして勃起。
対するヒカルも、ミサキを満足させるべく、いきなりフェラ。
性急なHシーンで、なかなか良かった。

10  2014/10/20(月)07時04分05秒 
説明不足に感じるとこがあるから、
せめて前後編でやってくれば良かったのに。

11  2014/10/21(火)01時27分36秒 
なんか、女になったヒカルの制服が着づらそう。スカートにまでリボンつけなくても。

12  2014/10/21(火)09時29分14秒 
本人のツイッターに単行本について書いてあったけど、
描き下ろしが収録されてるなら買いたいとは思う。

13  2014/11/07(金)23時37分43秒 
DLsiteで配信開始。

アリスの穴に落ちて(単品) 価格 : 216円
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ046136.html
COMICペンギンクラブ 2014年11月号(雑誌版)
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ046130.html


14  2015/01/30(金)18時35分29秒 
3月に出る作者の単行本
だまって中出ししなさい!!(仮)
砕骨子
http://www.amazon.co.jp/dp/4799503650/
の中に>TS作品は「アリスの穴に落ちて」と入れ替わりモノの「つづれ織り」が入ります。アリスの〜の方は書き下ろしも入ります!
と作者がツイッターで言ってました

15  2015/03/27(金)15時03分53秒 
単行本だまって中出ししなさい 表紙
作者ツイッターによると
>書き下ろしは「アリスの穴に落ちて」の続編8P。
だそうです


16 15  2015/03/27(金)15時16分38秒 
発売日は3月30日。

17  2015/03/31(火)20時00分48秒 
件の作品のために買ったけど
なんていうか、いろんなイミでキツかった…

18  2015/04/01(水)20時56分30秒 
あとがきで散歩中に乳揉み魔に遭遇とか書いてるんで
女性作家なんでしょうね
作者本人的には女性−>男性がファンタジーなのかもしれない
ペンギンクラブ5月号では
『24h→BOY』という男体化TSF漫画書いてますし

女性作家にしか描けない女性の感じ方をもっと表現してもらえればと
男性読者としては思ったりしてます^^;;

19  2016/03/05(土)19時09分14秒 
描き下ろしは男体化したミサキのオナニーを手伝う話でした

20 18  2016/03/05(土)21時40分21秒 
即売会で本人が売り子していたんで挨拶したことありますが、普通に女性でした。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: