妻という世界 筆者トピックに戻る

↓この記事に返信します。
3     2014/10/7
作者のサイトで作品紹介されてたよ。
----------------------------
『妻という世界』
美人で仕事も出来るクールな妻・紫苑。
ある日仕事で妻の会社に出かけた主人公は
妻の浮気現場を目撃してしまう。
友人にもらった怪しげな薬で妻に復讐をしようとする主人公だが
自分も薬を飲んだあと気を失ってしまう。
目が覚めるとそこには妻の姿をした自分がいた・・・。

という感じでびっくりの52ページ漫画です。
久々の人妻モノで初めてのTSモノになります。
寝取られ要素もありますよ!苦手な方は要注意。
どうぞよろしくね(´∀`)
----------------------------
http://sabusukatchi.blog73.fc2.com/blog-date-20141004.html



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)