妻という世界 筆者トピックに戻る

↓この記事に返信します。
23     2015/12/30
作者のブログの一つ前の記事に、読者の書き込みに対する作者コメントが載っているが、「作者としては当初から想定していたラストへ持っていけたので満足」、「それぞれの夫婦はそれぞれの形で幸せになっているのでは」と明言は避けているものの、読者の判断に委ねるという意図ではなさそうだな。

http://sabusukatchi.blog73.fc2.com/blog-entry-382.html

三枝草夫妻も池田夫妻も、元に戻っていたら、うまくいかずに離婚するかもしれない関係だったし、入れ替わったままの方が絶対に幸せだと思う。残る2カップルは、夫唱婦随の亭主関白カップルだったので、入れ替わって丁度いいのではないかな。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)