女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
17:47 (972件) 
 速報&遅報合同トピック4

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/17 (524件) 
予想で網をはる2

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ

2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/11 (616件) 
雑談7


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/23 (53件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良

2024/3/16 (50件) 
「Destiny Unchain Online 〜吸血鬼少女となって、やがて『赤の ...

2024/3/14 (59件) 
TSアダルトビデオ総合


以上は最新11〜28件です。



妻という世界 筆者 サブスカ更新:2020年12月22日 22:50   投稿:28トピック表示中
01  2014/10/04(土)14時48分15秒 
COMIC 夢幻転生 11月号に掲載

美人で優秀な妻・紫苑。彼女の不倫現場を目撃してしまった主人公は、催淫剤を飲ませて復讐セックスをしよとするが、なぜか妻の身体と入れ替わってしまう!!!い

02  2014/10/07(火)14時48分01秒 
D-Medalの続きがあると思って買ってしまったがこっちの方は良かった

添付ファイル:8201.xxx

03  2014/10/07(火)18時34分07秒 
作者のサイトで作品紹介されてたよ。
----------------------------
『妻という世界』
美人で仕事も出来るクールな妻・紫苑。
ある日仕事で妻の会社に出かけた主人公は
妻の浮気現場を目撃してしまう。
友人にもらった怪しげな薬で妻に復讐をしようとする主人公だが
自分も薬を飲んだあと気を失ってしまう。
目が覚めるとそこには妻の姿をした自分がいた・・・。

という感じでびっくりの52ページ漫画です。
久々の人妻モノで初めてのTSモノになります。
寝取られ要素もありますよ!苦手な方は要注意。
どうぞよろしくね(´∀`)
----------------------------
http://sabusukatchi.blog73.fc2.com/blog-date-20141004.html


04  2014/10/10(金)07時13分46秒 
夢幻転生11月号を買って読んでみたところ、なかなか良かった。
読切作品かと思っていたが、「1月号につづく」になっていた。

05  2014/11/08(土)01時51分30秒 
「妻という世界」第1話収録の雑誌が電子配信始まってた。

COMIC 夢幻転生 2014年11月号   価格 668円
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b449amgts00011/


06  2014/11/10(月)09時23分51秒 
DLsiteでも配信開始。

COMIC 夢幻転生 2014年11月号   価格 668円
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ045639.html

07  2014/12/13(土)02時23分51秒 
COMIC 夢幻転生 2015年1月号に「妻という世界 〜東堂桔梗の場合〜」掲載。

今回は、前話で主人公の妻を寝取っていた社長が妻と入れ替わります。
なるほど、こういう形でエピソードを重ねてゆくわけですね。

つつましやかで家事上手な妻・桔梗を内心バカにとしていた東堂が、ふと目覚めるとなぜか自分はベッドに拘束されていて……?

08  2015/01/09(金)23時45分34秒 
第2話「妻という世界 〜東堂桔梗の場合〜」を収録した号が電子配信スタート。

COMIC 夢幻転生 2015年1月号  価格(税込) : 668円
http://www.dlsite.com/books/work/=/product_id/BJ048083.html


09  2015/01/11(日)01時09分44秒 
「COMIC 夢幻転生 2015年1月号」がDMMでも配信開始。
http://www.dmm.co.jp/dc/book/-/detail/=/cid=b449amgts00013

10  2015/03/25(水)04時08分18秒 
夢幻転生2015年3月号表紙の作者リストにサブスカさん見当たらず、もしや打ち切りになったのかな?
その代わりと言ってはなんだが、この号に載ってる舞六まいむさん作「アイドルの姉と弟」が入れ替わり該当らしい。


11  2015/03/25(水)12時10分27秒 
5月号に3話が掲載予定のようですよ。

12  2015/04/10(金)02時31分46秒 
現在発売中のCOMIC 夢幻転生 5月号に第3話が掲載されてました。
----------------------------
男は知らなかった妻の世界…大好評・夫妻入れ替わりシリーズ!
同窓会で酔い潰れ、男達とエッチしてしまいそうな妻と入れ替わってしまった旦那。
開き直って楽しむ事にしたが…?【サブスカ】
----------------------------
http://www.mujin-ti.net/nextmujin.htm


13  2015/08/06(木)23時57分10秒 
9月号に新しいの載ってるけど、最後のページにTHE ENDって書いてあるんだけど……

14 13  2015/10/02(金)23時11分31秒 
しかし、作者のHPでは、次回が最終回というコメントが
http://sabusukatchi.blog73.fc2.com/blog-entry-380.html#cm

15  2015/11/27(金)19時27分35秒 
http://www.amazon.co.jp/dp/488774594X/

妻という世界 コミック – アダルト, 2016/1/4 [アダルト]

サブスカ (著)

16  2015/11/29(日)00時31分19秒 
ツイッターによると
夢幻転生連載中「妻という世界」最終回は12月発売の1月号に掲載されるってさ

17   まな 2015/12/04(金)17時22分40秒  管理人
夢幻転生2016年1月号に掲載された「妻という世界」最終回を読みました。
第1話に登場した三枝草(さえぐさ)夫妻の話。夫の体になった妻の方は
行方知れずになっていたけど、ついに登場。「私の子供を産んでくれない?」と
押し倒されます。

最終的に元に戻ったのか否か、読者の想像にゆだねる終わり方でした。
前回の話に出てきた池田茉莉花(の体になった夫)も再登場しています。

これまでエロネタばっかりで心理描写がいまいちだったので、あまり
期待してなかったのですが、予想外の出来にびっくりしました。
単行本も買うつもりです。


18   まな 2015/12/04(金)17時27分27秒  管理人
妻の体になった男が、夫になった妻に犯される・・・というのは、
なかなか美味しいシチュエーションでした。
最終回が掲載された「夢幻転生2016年1月号」へのリンクも貼っときます。

http://www.amazon.co.jp/dp/B0060Y5MTO
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=876324

19  2015/12/15(火)21時09分51秒 
三枝草夫妻は、多分元に戻っていないと思う。
三枝草(夫)の最後のセリフが、そういう意味なのでは。

20  2015/12/21(月)16時08分43秒 
単行本表紙


21  2015/12/29(火)17時17分20秒 
1/4発売の単行本と同日発売の夢幻転生2月号に
「妻と言う世界〜高田智之の場合〜」という番外編の読み切りが載るみたいです。

http://sabusukatchi.blog73.fc2.com/blog-date-20151228.html
ここでサンプルが見れます。

今までで一番好きな入れ替わり作品だしもっと色んな人の違う場面を見たいなぁ
入れ替わった後の生活とか描いてくれないかなぁ

22 21  2015/12/29(火)18時25分06秒 
おお、当事者じゃない視点の読み切りとは美味しいですね!やっぱり三枝草・妻が一番可愛いです。

23  2015/12/30(水)11時09分39秒 
作者のブログの一つ前の記事に、読者の書き込みに対する作者コメントが載っているが、「作者としては当初から想定していたラストへ持っていけたので満足」、「それぞれの夫婦はそれぞれの形で幸せになっているのでは」と明言は避けているものの、読者の判断に委ねるという意図ではなさそうだな。

http://sabusukatchi.blog73.fc2.com/blog-entry-382.html

三枝草夫妻も池田夫妻も、元に戻っていたら、うまくいかずに離婚するかもしれない関係だったし、入れ替わったままの方が絶対に幸せだと思う。残る2カップルは、夫唱婦随の亭主関白カップルだったので、入れ替わって丁度いいのではないかな。

24  2016/01/05(火)14時27分31秒 
夢幻転生の読み切り読みました。何故にこれが単行本に収録されてないんだ、という出来。 
まぁ、ページ数的に無理なんだろうけど。
妻になってしまった男達全員のその後がちょっとだけ顔を覗かせているところが想像力をかきたてる。

25  2016/01/09(土)17時45分57秒 
単行本買ってきたけど、最終話での妻の独白が身勝手すぎるのが少し残念…かな、
TSした主人公が男漁りする展開をもっと増やして(それが読み切りなんでしょうけど)、妻が出世のために浮気してるとかいう設定はいらなかったと思う。
結婚までしたのに仕事第一で主人公とは全然しないくせに無駄に胸糞悪いし、元から社長に狙われて拒否してたけど、TS化したことで抗えなくなりやっちゃう展開だと自然だったように思う。

>>19
でしょうね。部下夫妻も出産までしてるから今更元に戻るとは思えない。

26  2016/02/07(日)01時51分38秒 
番外編の「妻と言う世界〜高田智之の場合〜」を収録した
「COMIC夢幻転生」2016年2月号が配信開始。
http://book.dmm.co.jp/detail/b449amgts00026/


27  2019/12/21(土)13時08分51秒  m5.1-25-0
単行本がDLsite、FANZAで配信中

https://www.dlsite.com/books-touch/work/=/product_id/BJ218577.html
https://book.dmm.co.jp/detail/b104atint00492/


28  2020/12/22(火)22時50分44秒  180d12208
明日の昼までDMMで半額セール中

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: