「性感ちぇんじ〜男女でアソコを取り替えっこ〜トピックに戻る

↓この記事に返信します。
4     2014/11/4
 1話読んでないのですが、2話ではこのサンプル画像からわかるように、ダブル入れ替わりがあります。
 1話で、尚子と慎二が入れ替わり、その慎二をヤッちゃった大河が、もう一人の女の子・朱美とともに慎二・尚子のH現場に乱入。さらに事態を混乱させますが、それぞれ異性の体に入ってしまうのでご安心を。
 絵は評価が分かれると思いますが、元男の子二人が元女の子にヤられながら語り合うシチュはなかなかいいですね。



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)