「さくらの園」ふみふみこトピックに戻る

↓この記事に返信します。
1  まな  2014/9/12
ぼくらのへんたい」で知られる、ふみふみこさんの新作。
秋田書店の無料漫画サイト「Champion タップ!」で連載中。
9月8日に第一巻が出てたので何気なく買ってたので、これが当たりで
ネタバレですが、女装該当でした。

闇に包まれた謎の世界で暮らす5人の女子中学生。そこは男性がいない世界。
リズと名乗る美少女が転校してきて微妙なバランスが崩れていく……。
1巻の最後で明らかになるんだけど、リズは男の子です。
単行本表紙にある金髪の長髪の子がリズですが、途中で髪の毛を切ります(画像左)

「さくらの園」連載コーナー
http://tap.akitashoten.co.jp/comics/sakuranosono
単行本第1巻
http://www.amazon.co.jp/dp/4253130615



名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)