『境界のないセカイ』幾夜大黒堂【TSF】トピックに戻る

↓この記事に返信します。
98     2015/3/16
ウルトラセブン12話とか、怪奇大作戦24話なんかは、実際に抗議があったらしい。
昔の差別問題なんかの抗議は、被差別側が基本「弱者の寄り合い」なんで抗議の必死度もかなりすごかったらしい。
 そういう「すごい抗議」を受けた世代が予防マニュアルを作って、
さらにそれに安全率を重ねがけしてるんで、逆に異常なまでの過敏さになってるらしい。

 まぁ、一応話が一区切りするところまで行ったのが不幸中の幸いか
なんか、こういううちきり食らったのって最近他にもあったよね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)