『境界のないセカイ』幾夜大黒堂【TSF】トピックに戻る

↓この記事に返信します。
95     2015/3/16
企業の配慮ってのは多くの場合面倒事にしたくないから先んじて対処することを指す
その対象がどう思おうと世間的に責められにくく、もしくは責められなければ良しといった認識である
それ自体が差別的行動となるリスクを含んでいても世間がどう捉えるかが肝心となってしまっている
ただ情報の伝播速度が昔と桁違いであり歪んだ情報も鵜呑みにして暴れる連中が多いので敏感になるのも無理も無いのよね
そういう環境を作ってきた消費者にも今回の一件で今一度そういう在り方を自身に問て見てほしいね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)