『境界のないセカイ』幾夜大黒堂【TSF】トピックに戻る

↓この記事に返信します。
300     2016/2/29
作中世界では、好きになった人が同性でしたというだけのケースの同性愛についてはどっちが性選択するかだけ納得すれば世間一般にも認められて救われてるんだろう
性同一性障害の人も原則的に救われるし
静的少数者として世間から理解されない人の範囲が狭まってる分、そういう人はより凄し辛くなってるだろうね。
今まで世間一般から受け入れられないという共通の悩みを持って居た人たちの一定割合は肉体的な性別と社会的性別の頸木を離れて世間に受け入れられる暮らしに入って行けちゃう訳だから

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)