『境界のないセカイ』幾夜大黒堂【TSF】トピックに戻る

↓この記事に返信します。
281     2016/2/27
勇と啓は、各地の大学を訪ねて増殖型のナノマシンを除去する方法がないか調べる。
アキは先日の飛び降りの一件で、性選択に関わっていることが見抜かれ、女子から陰口を言われて孤立している。後日、アキは男として生きる覚悟を決めるため、髪をばっさり切る。
そのとき、勇から電話がある。

アキが呼び出された場所は教会。
勇はウエディングドレスを着てアキを待っていた。そこで勇は、アキに現在の技術では女に戻る方法がないと告げる。
アキは落ち込む。でも、勇は大学で自分がナノマシンを除去する研究をすると言う。そして、勇はアキにプロポーズする。だから、女に戻れたら、自分と結婚してほしい、と。
勇の悲壮な決意にアキは涙する。私に縛られないでほしい、と。「私、男……なんだよ?」
勇は身体は関係ない。男のままでもアキが好きだと言う。
アキは男同士では結婚できないこと(この世界でも同性婚は無理っぽい)や、勇の子供を産めないことを気にして涙する。
勇はアキに約束する。そのときは、オレが女になってアキちゃんの子を産む、と。
勇がウエディングドレスを着ていたのは、その決意を形としてアキに見せるため。
そして、二人は誓いのキスを。

時は流れ、勇とアキの子供が産まれる。
でも、産んだのは勇かアキか分からない演出になっている。
でも、口元の表情や聡美の台詞から産んだのは勇っぽいと感じた。

単行本3巻は、4月26日発売予定。描き下ろしのオマケページがいっぱいあるそうです。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)