『境界のないセカイ』幾夜大黒堂【TSF】トピックに戻る

↓この記事に返信します。
262     2016/1/1
作中で多くの人が救われた性選択がきっかけで、晶輝のように人工的に性同一性障害になる人が出てくるのは皮肉な話だね。
作中の日本で性選択に年齢制限があるのは、やっぱり体への負担を考慮してるのかな。日本と海外で同じナノマシンを使ってるとは限らないし、元に戻れない可能性はあるよな。
このままだと男性化もさらに進むだろうし、晶輝や勇次がそれをどう受け止めるのか気になる。

『放浪息子』とか『ぼくらのへんたい』では声変わりまで描いたけど、『境界のないセカイ』はどこまで踏み込んで書くのかな?

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)