『境界のないセカイ』幾夜大黒堂【TSF】トピックに戻る

↓この記事に返信します。
157     2015/4/1
>>156
講談社重役「なんとなく俺が気に入らないからこの作品打ちきりな」
DeNA「おk。ジェンダーとか理由つけて、このあたりにいちゃもんつけとくわ」
キバヤシ「商売に感情持ち込むとかアホちゃうんかこいつら。まあ宮仕えだしいうこと聞きますけどね(クニミツでやりたい放題やった件は忘却の彼方)」
LGBT「こんな理由で打ちきり?なんやこれ俺達バカにしとるん?」
DeNA「大変ですメッチャ大事になりました。yahooトップとかえらいことに」
重役「何それ俺が謝るん?出世に響くやん。悪いのは外注の編集ってことで責任押しつけろ。作家?金に色つけて呼び戻せ」
キバヤシ「そんなこともあろうかと数か月かけてTwitterで防御線貼っときましたpgr あと出来がよいから速攻でよそに持ってかれたわ」
重役「なんやこの声明。俺が悪いって暗に書いてあるやん。検閲検閲」
キバヤシ「あーあーなんにも内容が残らなくなったー。俺しらんでー」
講談社編集局「なぜか俺らが怒られてるんだけど。お前らみんなしね」

こんな感じで、「命令系統は明確だったものの、責任は誰も取る気がなかった」というのが真相だと妄想

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)