『境界のないセカイ』幾夜大黒堂【TSF】トピックに戻る

↓この記事に返信します。
150     2015/3/26
樹林伸(ドクター・ホワイト@野性時代) ‏@agitadashi

僕の書いた公式コメ、そのまま載っけるわけにはいかなかったのだろうか? 事実関係をきちんと明らかにしつつ、いちおう、各方面に配慮して書いたつもりだったんだが、そういう部分はほぼ全ボツ…。 ただ、それをまた世間が騒いでくれたら、僕が何かいうよりよっぽど理不尽の予防にはなるでしょう。
17:55 - 2015年3月25日
樹林伸(ドクター・ホワイト@野性時代) ‏@agitadashi

僕の公式コメントがそのまま出せなかったというのは、それによって会社組織で働いている誰かが困るということでしょう。それは好ましくない。また、守るべき作者の方に一番の迷惑が及ぶことにもなります。不足している『経緯』は既に書いたように作者ブログにあった通りです。
18:13 - 2015年3月25日

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)