女装・女性化作品フォーラム
[ 新規トピック作成 ]トピック数:2587件表示:クラスター リスト 
ここは、女体化や女装に該当する作品の情報交換をする掲示板です。成年向けの表現があるかもしれません。「掲示板の存続に支障がある」と判断された投稿は削除する場合があります。該当か否かのネタバレは問題ありません。個人への誹謗中傷はやめてください。RESボタンで返信できます。Mainly Japanese language.

最新トピック
20:10 (634件) 
 雑談7

19:55 (977件) 
 速報&遅報合同トピック4

17:32 (109件) 
 「Only Sense Online」

2024/4/25 (54件) 
「恋する(おとめ)の作り方」万丈梓

2024/4/24 (525件) 
予想で網をはる2

2024/4/19 (414件) 
Web漫画の紹介

2024/4/19 (64件) 
TO・RA・WA・SE 〜囚われの偽妃が夢みる初夜〜

2024/4/15 (264件) 
ソーシャルゲーム総合

2024/4/14 (366件) 
手術系TS(ニューハーフ・シーメールも可)総合

2024/4/12 (31件) 
「今日、駅で見た可愛い女の子。」さかなこうじ


以上は最新20 件です。

全2587件のリストを見る

少し前のトピック
2024/4/11 (61件) 
混濁の心魂 ノアールソフト

2024/4/11 (4件) 
「男子高校生だけどギャルにTSしました」太陽まりい

2024/4/10 (37件) 
「彼氏時々彼女」ムサヲ

2024/4/10 (477件) 
業務連絡

2024/4/8 (58件) 
「少女入門」堀出井靖水

2024/4/7 (50件) 
「ぜんぶきみの性」浅月のりと

2024/4/6 (21件) 
「TS学園の日常」カネコナオヤ

2024/4/6 (39件) 
大きくなったら女の子

2024/4/5 (213件) 
質問コーナー2

2024/4/4 (2件) 
「稲穂くんは偽カノジョのはずなのに」とこのま

2024/3/27 (46件) 
「俺の友達♂♀が可愛すぎて困る!」太田 顕喜 春夏冬アタル

2024/3/26 (533件) 
矢吹健太朗/長谷見沙貴「To LOVEる-とらぶる-」

2024/3/26 (196件) 
「オレが私になるまで」佐藤 はつき

2024/3/25 (82件) 
志村貴子『放浪息子』

2024/3/25 (1件) 
「タイムリープ・アイドル〜おじさんはJKになって復讐す〜」

2024/3/24 (83件) 
「艦これ」の女装・女体化物

2024/3/18 (660件) 
「思春期ビターチェンジ」将良


以上は最新11〜27件です。



「駄作」CYCLET 更新:2015年3月27日 10:52   投稿:27トピック表示中
01  2014/09/07(日)19時52分38秒 
ヒロインの一人が女装該当の18禁ゲームだけど、2014年11月28日に発売延期。
以下、キャラクター紹介より
----------------------------
葵矢 枢 (あおや とぼそ)
性別は男性だがなぜかいつも女装しており、制服も女子制服を着用している。
いわゆる “男の娘” であり、見た目から彼が男性であることは見抜けない。
あまり細かいことにとらわれない性格で、自身の女装癖も含めて大体を笑って済ませてしまう。
困ったらオッドアイを使った邪気眼ネタでその場を凌ぐ。 何を考えているのか
分からない部分が多い。由貴とは学園入学の時からクラスが一緒で、そこから仲良くなった。
----------------------------
公式HP
http://www.cyc-soft.com/cyclet_pro/dasaku/index.html
Getchu
http://www.getchu.com/soft.phtml?id=806098

姉妹ブランドのBLACK CYCでは「闇の声」シリーズも出しているから想像つくかもしれないけど、
鬼畜ゲームっぽい内容なので要注意です。タイトルは「遺作」「臭作」などのELFのゲームの
オマージュかも。


02  2014/11/19(水)07時47分46秒 
体験版来てるぞ
メインビジュアルの裸の女の子は主人公でほぼ間違いない
パートボイスもあったしなんらかの経緯で女になるんだろうな

03 02  2014/11/19(水)07時52分07秒 
その発想はなかった・・・・。

04  2014/11/19(水)15時40分35秒 
主人公はもともとふたなりの女か胸のある男だろ

05  2014/11/19(水)16時02分41秒 
ムービーやCG見ろ
主人公胸膨らんでないぞ

06  2014/11/19(水)17時20分06秒 
>>05 どうだろう、ムービー中のアリスの妹?にやられてるやつとか胸あるように俺は見えたが
まぁとりあえず、どちらにせよ特攻はしてみるわ

07  2014/11/19(水)17時54分34秒 
デモムービー見たけどフタナリじゃね?

08  2014/11/19(水)22時04分07秒 
まぁ玉がついてないようなCGや胸があるっぽいCGもあるみたいだな
女に変わってく途中なんじゃないか?

09 08  2014/11/20(木)01時37分56秒 
多分その通りで、CGの一枚目にカーソル重ねると注射をしているシーンがあるので女性ホルモンを入れているのだと

10  2014/11/20(木)03時18分50秒 
それをやってるのは男の娘の方だぞ

11  2014/11/20(木)09時37分05秒 
体験版来てるそうだけどどうなん?

12  2014/11/20(木)09時42分08秒 
衝撃的な展開でなかなか面白い。
最後に男装した女の子みたいな主人公の立ち絵&ボイスが入って、格ヒロインへの選択肢が出て終わる。

13  2014/11/20(木)10時14分09秒 
セーブの四番目のとこがセーブできないんだけど仕様か?

14   > 13 2014/11/20(木)12時06分42秒 
その欄おそらくクイックセーブみたいな欄だから仕様だろうな

15  2014/11/29(土)02時10分22秒 
一週目途中。
とりあえず該当かどうかはともかく、えぐい

16  2014/11/29(土)02時48分18秒 
主人公の灰樹由貴の画像が公式HPに載ったね。サンプルボイス(あえぎ声!)もあり。
一見すると女性っぽいけど……。
http://cyc-soft.com/cyclet/cyclet_main.html


17  2014/11/29(土)03時48分05秒 
もともとふたなりで
やっぱり俺の言ったとおりだったな

18  2014/11/29(土)04時53分11秒 
ふたなりだとして女性器のある男なのか生えてる女なのかそれとも完全な両性具有なのかどれなんだ?
精神的にどっち寄りなのかでも立ち位置が違ってくるぞ

19  2014/11/29(土)18時46分57秒 
サイクレットの女体化、フタ○リシーンは
悶えながら少しずつ変化する様子をCG差分で出してるのはいいが
性転換オンリーの作品がない

Xchangeやくるくるくーるのように、作中で3人は
TSキャラ欲しいな
SE○途中で性転換するとか
予算と納期で無理だろーな…

20  2014/11/29(土)20時57分38秒 
スキップ多めでとりあえずクリア、結論から言うと
主人公は生えてる女、
枢は女の子になろうとした男の娘。
主人公はフタナリであることを病的にまで嫌っていたのだが○○○と繋がるためのモノと自分を納得させる。その過程で非道を働く物語だった、のかな?

21  2014/11/30(日)21時57分39秒 
女性器のある男なら買ったんだが残念だな

22  2014/12/01(月)06時02分51秒 
違いが分からん。ニューハーフやおなべとは完全に違うのはわかるけど

23  2014/12/01(月)09時58分02秒 
胸がなくて体つき男で下だけ女性器が付いてるって感じじゃね?
昔、鬼に取り付かれて下だけ女性器が付いてるってチョイキャラ出てくるエロゲか、エロゲ原作のエロアニメがあったような
淫陽師だったかな?

駄作はアポテムノフィリア、ネクロフィリアとか、予想以上にグロ過ぎてキツかったわ

24  2014/12/01(月)10時30分32秒 
何気に、Amazonの価格がおかしい。

25  2014/12/01(月)22時15分20秒 
パッケージの中央の裸のキャラって主人公?

26  2014/12/01(月)23時44分38秒 
>24
いつものことだw
気にしたら負けだww

27  2015/03/27(金)10時52分56秒 
DLsiteでダウンロード販売開始。

・駄作   価格(税込) : 4,986円
----------------------------
どこにでもいるような仲良し5人組。
しかし彼らはとてつもないバケモノだった……。
----------------------------
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ009135.html


名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね) 




くずはすくりぷと Final Beta #2 pl0.3 りぞーむ改造版

UU: PV: 閲覧者数: