「吸血姫(プリンセス)は薔薇色の夢をみる」 佐崎一路トピックに戻る

↓この記事に返信します。
5     2014/8/12
ブタクサ姫は女の子として育ってきた人格もあるから
いくら前世が男だとしてもその意識を持ち続けるのは難しいのでは
既に相手(男)もいるし
まあ個人的には吸血姫の緋雪(主人公)よりもブタクサ姫のほうが人格的に好きだけれども

一方吸血姫の方は男の意識のまま直接転生しているから
少なくとも男を恋愛対象としてみることは出来ないし
一巻については定番の男としてのライフポイントを削るような話になっているし
本人もそれを自覚しているから悪くはないと思うよ
それよりも好き嫌いは話の設定と主人公(緋雪)のキャラが受け入れられるかどうかにかかっていると思うけれどね

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)