「淫戯島〜男たちに汚されるための女体化儀式〜」アカギギショウトピックに戻る

↓この記事に返信します。
2     2014/7/16
検索かけてみると、DLsite以外の電書配信系サイトでも配信されてますねー。
早速読んでみたんですが、表紙にある主人公の女性化は後半ながら、初っ端から
もう一人女体化して島の儀式をこなしてるキャラが出てきてます(その後一旦男に戻るので不可逆変化ではない)。

続き物の話なんで今後の展開も非常に楽しみです。最近増えた専用リーダーが必要なタイプの媒体なんで
ちょっと扱いにくさがありますが、自己変化型のTS物が好きな人にはお勧めです。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)