「賢者の弟子を名乗る賢者」りゅうせんひろつぐトピックに戻る

↓この記事に返信します。
81     2016/9/24
1話でも思ったんだが、こんなにフルバーニアンで加速して漫画かかなくてもいいだろうと。
例えば1話目のラストが自分が女の子になってるのに気づく瞬間でもいいわけで。

2話の省略された部分でこの界隈で美味しいシーンもあるわけだし、もしかしたら初めから
一旦10話前提とかあるのかも知れないがちょっと勿体なさすぎる。

また、ある意味お約束の世界観なんだし、とかもあるのかも知れないけど
世界観の説明もかなり省略されているのが気になった。

でもまあこれからも頑張ってほしいものです。

名前: ↓適当に改行を入れてください。タグは使えません
内容:

画像ファイル (512 kbまで) 
パスワード (「ストップ!!○○○くん!」に入る平仮名3文字を入れてね)